2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

大阪 適当入った中華ミンミン。漢字出ねえのでカタカナ。 時間帯はお昼ど真中。 黒胡椒の豚肉炒め\680 なかなか美味いじゃない。 しかしクソ暑いな、東京と違うな。 NHKのとこで時間潰し。 べっぴんさん、見てないけど一気見する予定。 コーヒーショップで身…

予想

新しく購入。 村上春樹の騎士団長殺し。 読むの大変そうだけど。。。 で、今は火花をやっつけています。 でこの二冊読み終えたので。 感想を。 明るい夜に出かけては、主人公が女性に触られるのが苦手なちょっと変わった人間。 バイトをやっておりコンビニ店…

明るく、素直に、美しく

あい。 本日はお彼岸です。 朝一で行くことにした。 早すぎたけど。。 お花、先行、ライター持ってね。 色々と嫌なことが起きるのでね。 で、帰る途中にせっかくなのでサクっと映画でも観るかと。 行ったら予想外に混んでて、ガキばっか。 時間的にモアナと…

多い

今日は久々箱根の方に 5時起床6時出発! だが交通量多い。 辻堂着いたの8;30といつもより1時間遅い。 激混みだな。 ボトルにアクエリ入れてスタート。 すげー寒いってわけでもない。 LSDレベルで走ります。あーE気持ち! あっ、ライト忘れた!まいいか夜走ら…

しばらく

今日は振休っす。 オカンが入院するので。 8:30に家出てT大学病院へ。 少し渋滞して5分ほど遅れる。 初診・再診は流れるのだが、入院センターは混む。 色々サインして。 やっとこ病棟へ。 4床室なんだけど、どこ? ちょいとスタッフステーションへ行き声を…

走る

今日は走る 6時起き準備して8時前に出る。 なかなか寒い。 風があり、まぁ走りにくい。 スタミナ的を後々奪われることに。 今日は都民の森まで。 ローディソコソコ。 武蔵五日市からコンビニで補給。 おにぎり1、みたらし団子1、ドーナツ1これでいけるだろう…

展示会

仕事で最新の情報入手。 つーことで東京ビッグサイト。 コンドルよー。 マスク必須。どいつがウイルス持ってるかわからんからね。 人ごみは怖いよ。 身になるものがありました。 名刺渡してカタログもらう。 名刺渡すと電話かかってくるんだよね。 どうせ4月…

トレーニングデイ

昨日神戸から帰ってきた23:30っす。 夜食。 ビール3日連続。ヤバイ。 お土産はラスクやクッキー類一杯買ってきた。 写真は一部ね。 1:30に就寝。 7;20起床。 溜まった新聞3道分読む。 準備してトレーニングへ。 LSDとテンポ走。 できるだけ信号停止避けたい…

神戸2

生田神社近くのホテルなので朝食後寄ってみた。 陣内と藤原紀香の式挙げたとこ。 離婚してイメージ悪くなったかな。 7:15ぐらいかな。 行って来ました。 大きい鳥居。 中に入る。 予想より立派だな。 で。 右の図に沿って参拝。 色々家庭で大変なのでガッツ…

神戸

あい、忙しくあたしの脳内キャパ超えてます。 会社では携帯鳴りまくり。 神戸に行かなきゃいけないのに、やる事多く。 何とか事務所抜け出し、品川から新幹線。 3人での出張。55歳、45歳、37歳。 3匹のおっさんです。 数時間揺られ、昼に食えなかったデザー…