神戸

あい、忙しくあたしの脳内キャパ超えてます。
会社では携帯鳴りまくり。

神戸に行かなきゃいけないのに、やる事多く。
何とか事務所抜け出し、品川から新幹線。

3人での出張。55歳、45歳、37歳。
3匹のおっさんです。

数時間揺られ、昼に食えなかったデザート食べて少し寝る。
携帯に何回かかかって来ましたが。。。

新神戸から地下鉄で一駅。
三宮到着!

ホテル

イメージ 1

ユーザー手配。新しい?


部屋は。

イメージ 2

ベッド2つあるし。


3人で。

イメージ 3

焼肉食います。



神戸牛は街に一杯あり、お値段高め。
2500円~といいつつ、60gとか。
ブラック企業サラリーマンには手が届かず。
そのくせ何十万のフレームを買おうか、自転車乗りの思考はイカレちまってる。

ピロリ菌ドラッグウィークも昨日で終わり、アルコールをやっと体内へ。

早速ビールにタン、キムチ、ごはん、カルビ、ハラミ、ロースのセット。

ガッツリ。
んで、ホルモン4天盛り。
あーうめー。
臭わないやつだ。良かった。
メイン。

イメージ 4

極上ロース。



やわらか、うま。
カルピスサワー。で締め。
デザート無くて。
こっちのね~ちゃんといちゃいちゃしたかったが金曜まで続くので大人しくホテル戻り。

お風呂入ってから。

イメージ 5



プチ残業。


あー疲れる。
続く。