焼肉 京城

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜は、友人達5人で久し振り飲みますた。

定期的に半年に一回ぐらいのペースでしたが今回は7月以来9ヶ月も空いた。

一人が”うまい焼肉や知ってるから行こうぜ!”といいつつこいつの舌が一番不安だ。

騙されたと思いつつも男3人、女2人で恵比寿にある”焼肉 京城”ってとこへ。

店構えはちょっと浮いた感じの建物。。。つか隣ラブホじゃねぇか。

とりあえず入るとここも入り口狭く、ELVすぐあるし、作りがまるでラブホじゃねぇかここも。

ELVで二階へ上がります。テーブル席へ付くと既に3人到着済み。

椅子が収納タイプで上着を入れます。

ビールを頼んでいると最後の一人が到着!全員で乾杯します。

皆、アラウンド40(略してアラフォー)なので今更体系など気にしません。

(僕は気にするし、気にしなきゃいけない)

が、誘惑には勝てず!ガッツリいきますた!

カルビ、ロース、キムチ、野菜、スープ、レバー、ミノを皆でバクバク食べます。

なかなかおいしい。

一通り肉を食って、俺の第二ラウンドはライスを食べながら肉です。特に骨付カルビ!

”うまうま”です。飲みは結局ビール二杯とレモンサワー一杯。

デザートは杏仁豆腐で仕上げます。

週末の草津に影響が。。。。

食べ物の写真は食うので頭が一杯で撮れませんでした,ゴメンナサイ!