やりたかった。

仕事がなんとか、一時より落ち着いてきた。
昨日そんな空気を読み、今日の味覚園本店に予約1名様でね。北海道で有名焼肉チェーン店ね。

仕事も無事終わり、アパートに帰って荷物置いて着替えて店に向かう。
夜の気温4.6℃。
マジさみぃよ。
歩いて。

イメージ 1

5分で着きました。


6Fです。
案内され座敷の4人のとこ。
カウンターが改修してるらしい。
まず、ビール頼んで店員のお姉さんと相談しながら決める。
ハーフに出来るので色々楽しめる。
味噌トロホルモン、黒毛和牛上カルビ、玉ねぎ、ともさんかく、小ライス、後一品なんの肉だか忘れた。

さあ。

イメージ 2

アタックだ。


こないだの焼肉より断然美味い!
どの肉も柔らかいし、玉ねぎも甘くお腹一杯になるね。
ホルモンがいいね。
昼抜いたのにお腹膨れた。

ビール飲み干したのでカツゲンを頼みます。
これは、メグミルクが北海道限定で出してる乳製品。
甘く、フルーツジュースみたいであたしの好み。カツゲンハイもあったけどね。

もつ煮込みも頼みたかったけど、また来る事にする。1時間ですが堪能しました。

カツゲンプリンも気になる。