2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

深夜、1時腹痛と吐き気で起きる。 トイレで合戦してると、右腕と右目から右眉上まで痒く、触ると腫れてる。 じんましんか? 鏡みるとお岩みたいに。 叔母も起きて背中に激痛で病院連れてってくれと。 朝、叔母連れて車で病院へ。 13時まで拘束されヘトヘトで…

たまにゃ

マジ休みなし辛い。 親の病院寄って帰るのが日課。 疲れたね。 夜こんな日も。 やってヨシ!

あったかかった

昨日、今日で突貫で北見に行ってきました。 0℃でしたが、重装備で行ったのが予想外。 耳当て、ネックウォーマーいらず。 着いたら打合せして、ランチして午後は21時まで。 ヘトヘトでチェックイン。 すぐに接待。 味覚園で焼肉。 上カルビが売切れ。 上ロー…

楽チン

先ほど、新しく開通した渋谷から湾岸線へのルートで羽田空港まできました。 ちょー楽チン。 7時発の飛行機ですと、始発に乗っても30分しかなく危険だ。 なので車を選択した次第。 飯田橋あたりでのクネクネの車線変更いらず、少し怖いレインボーブリッジを通…

最近は

こっち系多いね。 麺屋天翔。特製醤油つけ麺950円 ヒーターであっためて食べるそう。 あたしは猫舌なので少し温めて食します。 濃厚なつけ汁。 よく麺に絡みます。 メンマ、チャーシューうまし! 亀有もラーメン激戦区楽しみだ。

灰の街2

あまり寝れずダルイ。 朝は7時半頃ヌクヌク起きだす。 一通り着替えて朝食。 バイキングではなく、4種類から選ぶ。 カレー、豚丼、和、洋。 洋を選ぶ。新聞読みながら東北大震災を思い返していた。 昨日もユーザー先で震災のあった時間に1分の黙とうをやった…

灰の街

朝ホテルでガッツリ食べる。 バイキングで取り過ぎた。 完食したが、昼抜きと移動はとにかく歩く。 熊本駅まで30分歩き、新幹線で50分で鹿児島へ。 ちょっとだけ寝たがやはり疲れてる。 鹿児島中央に着きお土産購入。 荷物をコインロッカーへ。 観覧車あるよ…

クマモン

朝4:45分起き、まだ眠いけど飛行機が。 パン食べて、猫なでてたら意外に予定より10分遅れ。 有楽町に乗り換えだが電車がなかなか来ない。 やっときた京浜東北に飛び乗り、浜松町でモノレール。 鈍行しかなく、マジやべえかも。 8:00発熊本行きの飛行機に乗り…

封切り

日本科学未来館のショップで買ったもの。 どうでしょう。 おもちゃ? 注射器の形したボールペン。 宇宙食のお好み焼き味。 人体のしおり。曲げると内臓が。 模型が入ったチューインガム。 んで、模型は4種類あり、 封切るとロケットでした。 ガム一個かよ、…

遊び

天気悪そう。 朝6時起床。 食事したら、また眠気が。。。 1時間程寝て外出。 恵比寿にあるカフェ アクイーユへ。 12時現地集合で10分前に。 今回は予約なしでしたので行列に並ぶ。 入口の外にベンチがあり、ストーブもあ り寒さを感じませんでした。 お店の…

極意

買ってみた。 どんなもんかと。 読んでみます。