あったかかった

昨日、今日で突貫で北見に行ってきました。
0℃でしたが、重装備で行ったのが予想外。
耳当て、ネックウォーマーいらず。
着いたら打合せして、ランチして午後は21時まで。
ヘトヘトでチェックイン。
すぐに接待。

イメージ 1

味覚園で焼肉。


上カルビが売切れ。
上ロース、塩ホルモン、タラコキャベツはダブル。しそご飯。
そして、ビールにカツゲンハイ。
まあ、凄く忙しい人で色々愚痴を聞いた。
少しはスッキリしたかな?
23時半お開き。
ホテル温泉が閉まったし、寝てないので頭痛激しく、歯磨きして寝た。
7時起き。
温泉でサッパリして、朝食しっかり食べて8時半から仕事、昼食べずに空港バスに乗りこみバタバタの北見でした。
ずっと通ってた定食屋て食べたかったけど時間なく残念!
もう暫くは出張ないはず。
写真撮る暇なく。。。
北見の歩道はシャーベット状。
雪はモリモリにありました。
では。