2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

災い

あい。 金曜13時から土曜朝の9時までガッツリ仕事。 疲れたより、作業中にデカ目のコンセントが右目に当たる。 痛かったが、猛烈にではなく。 しばらくするとあまり痛くない。 仕事に集中する。 落ち着いた際に、一緒に仕事してる人から目が赤いと。トイレで…

バキバキ

あい。 昨日三ヶ月半ぶりにジムに。 23日から再開したので。 久しぶり過ぎて、ジムシューズ忘れた。 家に取りに行った。 で戻って着替えて筋トレルームに。 エアロバイク漕いだオッサン2人。 とりあえずマスクしてストレッチ。 いつも通りの重さでやろうとし…

ヨコハマ

あい。 仕事で横浜に来た。 何年ブリ? 日本大通り駅で海側の場所。 早く来すぎ、すぐ海なので寄ってみた。 先週か?ニュースで飛鳥2炎上騒ぎ 沈没は免れたらしい。 近くに自転車ショップもある。 中華街歩いてる途中もカッコイイショップあったな。 で。仕…

いつ以来?

あい。 今日はSさんと飯能ライド。 トランポしてもらい飯能市役所駐車場まで。 準備して出発です。 コンビニで補給してから。 飯能のマニアックな峠を走ります。 1,2kmのを峠でウォーミングアップ。 勾配はキツイが木陰が多く、ヒルクライムにいい環境。 但…

もたれ

あい。 朝からイライラ。 電車でスマホ。 蓮根から若い男が座る。 マスクしてないし、酒臭い。 あたしマスクしてるが、ぶち破ってくる酒臭。 寝る。 が、こちらに段々ともたれかかってくるので左腕でクイクイっと動かし、もたれてるぞサイン送る。 一回は態…

キリキリ

あい。 おとといAMに内視鏡検査を実施。 10日前から胃がキリキリと。 3年ぐらいやってないから健診的にもやった方がいいなと。 胃を楽にするしょっぱい水をのみ、肩の筋肉注射を打つ。 診察室に入り、喉に麻酔スプレー。 いよいよか。苦しみ15分。 喉に入っ…

ひと段落

あい。 昨日はあいにくの天気だったが法要が終わり、やっと落ち着いた感じです。 家の片付けもあーして、こーしてともっとキレイにしたいね。 今まではやらなきゃいけない事だったが、これからはやりたい事になる。 その為には要らないものを明確にして捨て…

給付金

あい。 28日に給付金申請書類が来て、翌日から出した。 で、先程入金あった。 2週間かからず。 市の対応早かったな。 で、アベノマスク来たけどスルー。 どちらかといえば。 夏用に買ったマスク。 良ければ買い足しする。 色々と解除されてファミリーが待ち…

今日は高級焼肉弁当

あい。 昨日、今日出社。 7:30出社は電車空いてて良い。 今日はオカン亡くなった時、熱出て仕事行けなかった代わりにこなしてくれた後輩にランチをご馳走。 会社目の前にある、焼肉ジャンボ白金の焼肉弁当。 コロナで夜自粛の際にTVで紹介された。 で頼んだ…

やっと

あい。 テレワークです。 仕事、やる事一つずつ。 昼はチョイ遅くなり菓子パン食べつつ。 昨日車にブッコミ準備していた。。 荒川沿いにある清掃センターへ。 車で5分。 やっと捨てられた。 60kgで360円。持ち込みは爆安。 家に戻り、仕事の続き。 宅急便来…

なかなか

あい。 ライドに行きたかったが、午後天気悪くなるらしい。やめだ。 いつものジムはまだ再開未定。 会社の提携のとこに行こうと考えたがやめた。 3ヶ月行ってない非常にマズイ。 仕方ない。 冷蔵庫キレイにして、床掃除。 終わったら、、 充電 ペアリングし…

正式に

あい。 Mt.富士ヒルクライムが正式に中止。 9月は別のイベントって感じ。 こちらもまだ開催未定だけど。 返金は6600ポイント(申込金額11000円)でランネットのポイントになるとのこと。 正直、大迷惑です。 9月仮の大会や来年の優先とかないし。 減額は分かる…