バキバキ

あい。

昨日三ヶ月半ぶりにジムに。

23日から再開したので。

久しぶり過ぎて、ジムシューズ忘れた。

 

家に取りに行った。

で戻って着替えて筋トレルームに。

エアロバイク漕いだオッサン2人。

とりあえずマスクしてストレッチ。

 

いつも通りの重さでやろうとしたが。。。

あがんねー!

3回って!

重さ落としても回数クリア出来ず。

 

わかってた事だけど。

一通りやって少しずつ取り戻そう。

まだ人が少ないね。

使ったらマシンを紙ナプキンにアルコール液付けて拭き拭き。

 

で、今日体のあちこち筋肉痛。

あと夏ようマスク追加で購入。

 

それから海外からマスク着た。

こんなん買ったっけ?

メールからamazonの購入履歴を探したら、

3/17に買ったやつかやっと着たらしい。

4月になかなかこないのでクレーム入れたな。

そう言えば。

f:id:teppen18:20200625224339j:image

左の方が中国産。

 

 

マスクして筋トレきつかったな。