ご立腹

あい。久々で生きてますよ!

安否確認不要です。

 

昨日は休み、朝から動物病院に行き猫様の健診。

f:id:teppen18:20211030091134j:image

嫌がってますが心を鬼に。

 

 

もう12歳だし。

ジムに行き筋トレ。

昼にスーパーで買い物してると電話。

動物病院からで健診終わり、引き取りに来て欲しいとのこと。かなりご機嫌斜めなので早めに来てくださいと。

すぐに迎えに行く。

検診結果は良好らしい。

キャリーケースから"フー、フー"言ってるのが聞こえます。ご立腹の様子。

血液検査結果は後日。

すぐ連れて帰った。

13時からずっと自宅で仕事するがなんだか寒気がする。

18時に仕事止めて、セーター着ておく。

ご飯食べてから、毛布を押し入れから出して寝る。

深夜0時半に起きるとふらつく。

検温で38℃表示。

f:id:teppen18:20211030092014j:image

アイス食べて、メロンソーダ飲んで寝る。

 

 

 

起きて、検温

f:id:teppen18:20211030092559j:image

37.6℃疲れが出たか。

 

 

8:30に速攻病院に電話して、上司にエスカレーションメール。

そして病院へ。

あールール上、来週出社も外周りもできねぇな。

どうしよ。