ワクチン2回目

あい。

ワクチン休暇です。

9時に大手町。

今日も受付スムーズ。

で、注射!

今日は痛かった。

前回が痛みがなかったので。

さっさと帰る。

15時に検温36.2℃でまだこない。

倦怠感でてきた。

 

夜21時に検温37.4℃ジワジワきた。

解熱剤飲んで寝る。

が、寝れない。

猫に呼び出された、ダルいけど相手します。

 

23時半37.3℃アイスノン付けて横になる。

4時半38.5℃段々身体が熱い。

f:id:teppen18:20210918081042j:image

キツイな。

 

 

下げるぞ。

f:id:teppen18:20210918081127j:image

PULM食べて体温下げる。

 

 

 

また、横になる。

 

7時にシリアルとバナナ食べてまた寝る。

10時38.1身体はチョイ楽になったが頭痛が出てきた。

ワクチンの副作用キツイなと。

 

昼になるとだいぶスッキリ。

電話やメール着音がハンパないので、PC出して仕事始める。

結局、電話や資料作成で17:30までやる。

こんな具合でワクチン2回目副作用の戦いは終わった。

 

で、今日はスッキリひさぶりの映画。

f:id:teppen18:20210919102805j:image

マスカレード・ナイト

 

 

ロビーの雰囲気が好き。

中身は本読んでるので。

映画館が少し寒くて、お腹痛くなりすっげ我慢。

漏れそうでストーリーが入って来ない。

何とか戦いに勝利。

エンドロールまで逃げ切った。

ただ、寒気が凄くスーパー寄って帰り、検温すると37.5℃やっべぶりかえしてる。

もう寝ます、無理しちゃいかんな。