やっとこ

4時半に起きて、ドルト戦を見る。早送りでね。
二度寝で7時起き。

朝食食べてチンタラしたく今日は12℃~13℃
行くしかないな。

空気入れて、準備。
着替えていざ出陣。
止まってると寒いが漕いでれば。そこまでは。

グローブも最初は指先(人差し指が)寒かったが1日通して問題ナシ!
Defeetの軍手をインナーにね。
日中はグローブ内蒸してマスタ。

あんまローディ走ってないかと思ったが予想以上にいる。
この時期走ってるやつ少なかったけど。。。

明覚駅でトイレしてから補給。
イメージ 1
ごぼうパン、あんドーナツ、オレンジジュース。


あーうまいなー。
あまり休憩すると脚動かなくなるのですぐ出る。

とりあえず白石に行きます。
んでゆっくり上る。

上るとゆっくりでも暑いね。
ゆっくり上るってキツイんだなと。
まぁ抜かれまくりですね。

残り2kmぐらいから道路脇に雪の塊が。

6.3kmですが45分かけて上りました。
ここでサドルバックに入れていたチョコ玉を2つ食べる(甘いやつね)
イメージ 2
山頂雪スゲー。



定峰の方に下りたかったが。。。
イメージ 3
危険ですね。


ちなみにグリーンライン側はもっと酷かった。
ウィンドブレーカー着て下ります。

しかし既婚でも下りは寒いね。
久しぶりのロングで疲れました。
イメージ 4
西平のサイクルステーションdコーヒータイム。400円


コーヒー美味かった。そして温まりました。室内も温かいよ。
100km過ぎからGarmin電池切れ。(出るとき100%でしたが)
よくわからん。

スタミナ切れでヘロヘロで帰ってきました。
続けなければ。