お出かけ

なぜか4:30に起きた。
6:00までレスター戦を観る。
朝パン食べて二度寝
 
10:30に起きて溜め録りした逃げ恥を観る。
最近の時代にありそうな設定だな。
でも新鮮で楽しめます。
 
14:00にはしんずく、はらずく、北参道へ。
寄ったのは。
rapha TOKYO
 
せっかくなので。
イメージ 1
カフェモカにライスケーキ。
 
 
 
開けてみる。
イメージ 2
ライスケーキはチームskyの補給食。
 
 
 
ごはんの味にほんわかミルク味。
ま、食えなくはない。買って食うもんでもない。
カフェモカはチョーうめぇ。
 
んで、地下のショップへ。
ソコソコ混んでましたね。
 
1時間ほど悩んではらずく経由で帰ってきた。お財布すっからかん。
 
買ったのは。
イメージ 3
DEEP WINTER GLOVES
 
 
 
こないだアソスのフググローブでライドしたら手が冷たく。
スキーグローブみたいのが欲しくて。
サイズはSで。微妙に大きいがなかにインナー入れるとちょうど良い感じになるはず。。。
 
も一つ。
イメージ 4
エッセンシャルケース。
 
 
 
いつもは冷凍ジップパックにお金や鍵やティッシュ入れてたがこれがあると便利かな。
 
買った手前ソロソロ走らんとな。
ふふふ。