2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー注意報

あい。 あまり寝れず2:30起き。 猫とウダウダ。 準備して4:30出発。 辻堂5:45着。 少し肌寒い。 今日は城ヶ島へLSDライド。 しかし、メチャ風邪強い。 江ノ島あたりの道路電光掲示板に波浪注意報! 出てるやん。 チョイチョイ自転車持ってかれそう。 向かい…

ロケ弁当シリーズ②

あい。 本日ユーザーに書類届けて、家に帰る途中の池袋。 西武B1F食品売場で弁当購入。 津多屋、のり二段幕の内弁当¥1,050 ラス1でした。やった〜! 会計並んでる前の女性も津多屋。 チラッとみたらロース生姜焼きの肉食でした。 津多屋はドリフで有名になっ…

整理

あい。 日曜曇りのち晴れ。 走りに行けそうだが、身体がダルい。 土曜も久々筋トレでかなりきつかった。 チャリの清掃も体力使うので、サイクルウェアの整理をする事に。 古着。20着はある。 まだ着るやつ。 1回も着てないのがある。 まだ 開けてもないやつ…

ロケ弁当シリーズ①

あい。 Mt富士ヒルクライムの参加証がメールできた。 まだ完調とはいえず、トレーニング負荷はLSDレベル。FTP20分回せてない、つかやれてない。 レース走りたいが、コロナやばいでしょ。密は。 DNSでほぼ傾いている。 今日は、髪切りに。 美容院店長夫婦が2…

やっと。

あい。 木曜夜にドクターから電話があり、『陰性』の結果。 しかし、風邪の症状は続き日曜まで続きます。 痰が白くなったので、昨日からトレーニング開始するが。。。 ニュースで榛名山ヒルクライムは開催されたみたい。500人ぐらい参加。 中止にすると返金…

ノックアウト、イェーイェーイェー

あい。 あまり寝れず。 1時間置きに起きる感じ。 頭が熱いのでネックアイスノンで首冷やす。 マジ気持ちe e! 1時間程マッタリ。 猫がずっと鳴いてるので起きて撫でてあげる。 しんどい。 バナナにシリアルに牛乳で朝食。 熱測ると37.6℃。。。 マズイ、発熱外…

ダウン

あい。 金曜あたりから喉痛く、土曜は本格的に激痛。 熱は36.9度。 病院行きたかったが、マンションの排水溝清掃で人が来るのでいなければならない。 10時にキッチンと風呂場の排水溝清掃後に病院へ電話。 37.5℃以上が発熱外来対応で、内科外来で問題ないそ…

チーバ

あい。 昨日、突撃予定だったが天気不安定そうなので今日にした。 ただTVを偶然見てたら、富津で潮干狩りが激混み。 しかも車を停める予定の富津海浜公園。 で。 4:10に出発。 6:15着。 空いてる。 7:00出発! 今回は。 ナビを使ってみる。 が、裏道多し。 …

釣られてしまいました

あい。 ミネラルウォーターを買いにイオンに。 本屋に寄って目についた。 おじさん。 釣られてしまいました。