ロケ弁当シリーズ①

あい。

Mt富士ヒルクライムの参加証がメールできた。

まだ完調とはいえず、トレーニング負荷はLSDレベル。FTP20分回せてない、つかやれてない。

レース走りたいが、コロナやばいでしょ。密は。

DNSでほぼ傾いている。

 

今日は、髪切りに。

美容院店長夫婦が2匹目の猫を買ったそう。

兄弟らしく、写真見ると似てて可愛い。

羨ましい。

で、13時頭サッパリ。

ランチは前から行きたかった。

f:id:teppen18:20210522132126j:image

学芸大学駅前にある二葉。

 

 

キタナシュラン三ツ星。

奇跡的に並ばずに入れた。

頼んだのは。

f:id:teppen18:20210522132255j:image

人気のオムライス¥800。

 

 

 

昔ながらのケチャップオムライス。

チキンライスはしっとり。

お肉もしっかり入って大満足です。

スープも中華スープで懐かしい。メチャ熱かったけど馬馬。

量も私にはピッタリ。普通のおじさんには少ないかも。で、夜ご飯の弁当買いに。

f:id:teppen18:20210522212622j:image

鳥久本店。

 

 

手前が惣菜、奥が弁当販売になっている。

で、買ったのは。

f:id:teppen18:20210522212846j:image

から揚げそぼろ弁当(茶)¥800

 

 

OPEN!

f:id:teppen18:20210522213743j:image

左上の白いのがから揚げ。

 

 

美味そうだ。

左下にはジャガイモを甘いタレで美味い。

懐かしいこの味。

右にシューマイ。これも美味い。

から揚げは竜田揚げで小麦粉かなりまぶしてあります。

このから揚げは初めてかも。

柔らかい。ご飯進む。

そぼろごはん間違いなし!

 

丹生ちゃん、スージーのおすすめ弁当は美味かった。

KAWADAさん、マナフィ推しの特製弁当(紫)も気になるな。

弁当包むビニール袋は持つ場所ないので持参が良い。

 

鳥久、あたりでした。