2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和だね。

あい。 休みだがPC持って外出。 電車内で仕事。 学芸大学で散髪。 その後、代官山に。 中学生の時きた。 オサレ地域の中残っていた。嬉しい。 13:45入店ほぼ満席。 入ると"空いてる席に"と言われテーブル 2人席に。 座るとともにオーダー。 で、スマホで仕事…

紅葉

あい。 23時と2時に猫夜鳴きで起こされる。 起きる度に撫でてやる。 ストレスになる=歯軋りに影響してるな。 マウスピースの効果は良くなって正直びっくり。 で4時に起床。眠いが準備して5時出発! 武蔵五日市駅に6時15分着。 着替えて、組立、朝食。 朝は寒…

顎痛い

あい、少し前からもの食べると左顎?奥歯の奥? が痛む。グルメ的に改善必要で先週に会社帰りに歯医者に行き診察。 歯は綺麗な方で。 歯槽膿漏で歯が落ちてきてます。 で、レントゲン。 こちらも問題なし。 考えられるのは歯軋りだそう。 また、力入れる事が…

丸の内

あい。 仕事帰りにアップルストア丸の内に。 17:15着弾!なかなか混んでます。 店員さんに聞くとバッテリー交換は2Fとの事。 15分程待って定刻になり名前呼ばれる。 バッテリーは最大93%で変えても1時間増にはならないと。 1週間の減り具合含めて診断的に今…