丸の内

あい。

仕事帰りにアップルストア丸の内に。

f:id:teppen18:20231019182231j:image

17:15着弾!なかなか混んでます。

 

 

 

 

店員さんに聞くとバッテリー交換は2Fとの事。

15分程待って定刻になり名前呼ばれる。

バッテリーは最大93%で変えても1時間増にはならないと。

1週間の減り具合含めて診断的に今のままで良さげ。

一応、15と比較して簡単に説明してくれた。

バッテリー消費はナビだと通信や車だと速い変化に対応してくのでかなり食うらしい。

動画だと15plusで24時間に対して12pro maxは16時間。カメラは望遠が良くなってるそう。

 

今回は購入、バッテリー交換もやめた。

もう少し頑張って使います。

親切な店員さんでした。

 

猫の診察で4万消えたのと明日ブツが到着するのも

iPhoneぐらい高かったので支出を減らしました。

f:id:teppen18:20231019182332j:image

東京駅ウエディングは流行り?

 

 

 

色々寄りたかったが支出増えそうでさっさと帰ります。

では。