まだまだ

あい。

まだまだrcがらみで買うものがあり。

ハシゴ。

板橋のスパイラル、志木のつるや、川越のケイ・ホビー、スーラジ大宮。6時間かかったわ。

 

スパイラルは接客良かった塗料買った。つるやは昔ながらのプラモデル屋って感じ塗料、筆、皿買った。ケイ・ホビーはミニ四駆のサーキットありシール買った。、 スーラジ大宮はRCのサーキットあり、店員レジに居ない、アッセンブリーキットがあった。店員が現れたので聞いた。"初心者でRC本体は購入済みで、後何買えばいいですか?と。

"このタミヤのが全部入ったやつで、こちらのフタバのコントローラが性能良いけど高め、充電器とバッテリは別で購入必要"。。。終わり。。。

 

アンプって何?音出るやつちゃうんかい?

バッテリも種類一杯あって何がなんだかわからん。

うちの業界リチウム主流だが。

充電器もナンチャラバッテリ専用とか、見ても分からんやん。

 

この店常連優先?

周りの客もラジコンメーカーの黒Tシャツやらで、最初なんで店員こんな居るの?と思ったわ。

でも、皆んな楽しそうな顔してる。

何か自転車の世界と似てるかも。

f:id:teppen18:20200711215000j:image

20000円越えた。

 

 

 

充電器とバッテリー買うお金がなく。

また、別で。

で、時間ある時に始められるかな。