2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり。

キツイ1週間で疲労が溜まってます。 6時ぐらいに起きましたが、疲れが酷いのでそのまま寝ます。 8時に起きて、朝食、今日どうするか考え、せっかく晴れてるのでとりあえず乗ります。 明日も仕事なのでショートライドで荒川CRにします。 心拍やパワー維持をす…

俺にも来たぜ!

そう忘れかけてた。。。 mt.富士HCのブロンズリング! 色的にはピンクがほしいが。。。 見ると少しずつ達成感がこみ上げてきます。 次に食事をされてたらスルーを。 胃内視鏡検査(胃カメラ)は私はなんとか我慢できる。 大腸内視鏡検査はさすがにムリ。 そ…

モチベーションを上げに。

疲れとる。 雨も降らないみたいだし、もったいないので走ることにする。 ただ目覚ましもかけず、何時に起きてとか決めずにした。 6時に起床、準備して家を出た。 気温が上がりそうでしたので半袖、ビブです。 ツール缶にウィンドブレーカー。 Mt.富士以来…

世界遺産を巡る。

車で吉野へ向かいます。6時半に出てよ。 せっかくなので新東名を使ってわざわざ静岡SAで休憩。 SAを散策したけどかなり進化してますね。 ジュース買ってすぐに出発。ナビが古いので新東名など無い。道路標識見落とさないように走ります。 御殿場から中部へは…

グランフォンドin吉野試走会!当日編

さて、試走会。。。なぜ? 吉野はリタイヤが多い。脚力や準備不足諸々。 何年か前から、初参加者がロングやスーパーロングに参加する前に、完走に十分な脚力を持ってるか? 必要な準備は何かを体感するためを知ってもらうため、試走会が3回(今年は)開催さ…

オーマイガー!

さて、週末のロングライド用に色々購入した。 タイヤ、ブレーキシュー、ジェル、チューブラー用タイヤレバー ジェルは無くなりつつあるので。 チューブラー用タイヤレバーはどんな性能か楽しみ。 ブレーキシューは富士の雨の下りでかなり減ったので一応スト…

Mt.富士ヒルクライム2012

行ってきましたスバルライン。 前日9:30に高速走らせ12時頃北麓公園入り。 今年の計測は自転車に着けるタイプではなく、エンデューロでみられる脚に巻くタイプ。なぜだ? 受付してharuさんと早々に合いブース巡り。 ブース内でも色々イベントがあり、メルセ…