オーマイガー!

さて、週末のロングライド用に色々購入した。
イメージ 1

タイヤ、ブレーキシュー、ジェル、チューブラー用タイヤレバー



ジェルは無くなりつつあるので。

チューブラー用タイヤレバーはどんな性能か楽しみ。

ブレーキシューは富士の雨の下りでかなり減ったので一応ストック!

そして富士のブースで買った。
イメージ 2

チューブ。



3種類4つ買ってしまった。25C用ね。

大きさは少しずつ違う。
イメージ 3

左からフライトライト、ウルトラライト、スタンダード。



ふむ、ふむ。


フライトライトは、予備としてスタンダードをリアに、ウルトラライトをフロントに装着します。

レーシングZEROに付いたCORSA EVO CXは手で外せます。

ハフハフ、空気を入れてリチオン2を嵌めて完成!

んで、フロントをフレームに付けて、リアを付け。。。ん?

嵌まるけど。。。タイヤがでかすぎてフレームに当たり回らない。。。
イメージ 4

オーマイガー!



だってだって25Cは~(片想い中)、よりによってこんな状況で。。。

だってだってロングライド~(Bad timing)

25Cで行きたかったのに~



つーことで、25Cは無理!

はぁ~。7000円費やしたけど。。。

記念に。。。
イメージ 5

哀しい。ダークグレー買ったけど砂場を走ったような色ね。



せっかくなので前後入れ替えてタイヤを戻しましたとさ。

2時間以上かかりました。ムダ。