やっとデビュー

あい。
昨日は疲れたよ。
クリテ~買い物~自宅プチローラー~飲み(渋谷)
飲みも1時間チョイで退散。
家でドグマセッティング。
で、ホイール。

イメージ 1

ブラックのレー7



いつもパワータップで走ってたが、クランクのパワーメーターなので、こいつでガシガシころがします。

今のホイールって

イメージ 2

リムテープついてるやん。



布だ。

で付属のクイックレバー。

イメージ 3

軽くなってる。


そしてタイヤ。

イメージ 4

ミシュラン、リチオン25C



で、フレームに嵌めようとしたが、ブレーキの
リアランスが狭い、広くしようと試みたが、KCNCの使い方分からん。

なのでレー0で。
今日は7時に出たが、環八あまり混んでない。
公園に着いた。10時に組み上げ変速確認しつつヤビツへ。

WB脱いで上ります。
序盤、コルナゴの人と追い抜き、追い越されTTやりにくい。緩斜面私が速く、急斜面ではコルナゴが速く、抜きたいけど。。
結局、蓑毛バス停までご一緒の羽目に。
ワットが落ちてるし、タイムヤバいので覚悟決めて抜く。

で、8~10%では、26Tで上りたかったけど、変速悪く、ガチャガチャいってる。29Tも使えず。蓑毛の坂は23Tでトルク走法。

コルナゴ見えなくなり、集中して回す。
相変わらず変速酷く、23Tも失う。

最近は週末走れてないし、ローラーも負荷かけて走れてないのでガンバル。

菜の花台ですでに30フラット。
むしろ、ここからどこまで巻き返せるか。
ま、ゴールまで12分で走り42分でした。
ベストから2分遅れ。

前半コルナゴに付き合っちゃったからな。
で。

イメージ 5

紅葉がまだ残ってます。



WB着てゆっくり下る。
KCNC不安があるので慎重に。
思ってた以上に効く。
60km/h出してのブレーキじゃないから、なんとも。
渋滞怖く風呂入らず帰る。
帰りの海老名SAで。

イメージ 6

カレーパン。



と。

イメージ 7

メロンパン。



少しだけど走れてよかった。
来週は温泉ライダーか。