実は。

あい、風邪引いております。
先週木曜仕事先で寒かった。
喉怪しかったので、喉スプレーでプシュプシュ。
体調は問題なく、週末ヤビツ行ったりしたし。
火曜から喉にイガイガしてきて、流石にやばい中で健康診断でバリウム
下剤効いてトイレに一杯入った。
のど飴も一日中口の中で転がした。
軽めのローラーしてからパブロン飲んだ。

水曜日、痰が絡み出した。
ちょっとヤバいので自転車は乗らず。

木曜日、睡眠しっかりとったのが良かったか喉に落ち着きがでた。
ローラーは短めにちょっと負荷かけた。
肺から血の味がした。

金曜日、痰は絡むが良い兆しの方向。

今日は朝軽めローラー、買い物行って仕事。
帰って先程、チャリセッティング、準備完了。

イメージ 1

あー疲れたよ。



明日の温泉ライダー走れそうです。
出る方明日、ヨロスク。