初めて

ローラーでも良かったけど、天気良いしKINGのフィーリングもつかんでおきたかったから。

5:30起床、6:40出発。
辻堂へ。

8:00到着!
辻堂付近消防車や救急車がいっぱい。

何だか西口閉鎖してるみたい。
着替えて、コンビニで補給して出発。

海岸沿いを30km/h巡行。
気持ち良い。

途中。

イメージ 1

サザンビーチに寄る。



子供イッパイ、逃げる。
今日は強度短めに追い込む。
で。

イメージ 2

いらっしゃったよ湘南平


1.6kmぐらいだけど激坂。
勢いよく走る。
ダンシング、ダンシング、ダンシング。

最後バテるぐらいに序盤から追い込む。
長めの直線は道が悪い。

呼吸が半端なく辛い。
木陰の中走るので気持ち良いが汗めダラダラ。

まだかまだか、やっと写真で見た光景。
よしゴールで追い込んだらババア横切ってきた、あぶねえ。

やべぇ肺が血の味する。
駐車場クールダウンがてら二周して下る。

再度、スタート。
先ほど8割ダンシングだったので、シッティングメインで。

いやーレーシングゼロでトレーニングとかいつ以来だ?ダンシング進む、ただ硬い、ROTORの3Dクランクも硬い。
脚にくるぜよ。

で、1本目では気付かなかったが、シッティングでケツに力入れて漕ぐと、メリメリ、ミシミシ音がする。

サドル?ピラー?BB周り?
サドルかピラーが緩んでるのかな?

気になってしょうがない。
道のど真ん中にデケェ鶏がいるんですけど。

ミシミシ音立てながらのヒルクラは集中できません。

必死で漕いでゴール。

イメージ 3

景色最高です。


電波塔。

イメージ 4

ミニ東京タワーみたい。



で、引き上げます。
ここからヤビツまで13km。
行きたい欲望を抑え帰る。

せっかく来たので海岸沿いを往復。

イメージ 5

海をバックに。



昼前に駐車場に戻り、温泉入って帰ってきた。15:00にね。

シートピンとサドルやぐら増し締め。
これでおとなりしたらどうしよう?

56kmでした。
KING乗っといて良かったよ。