2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メディオ11.06.30

まじ忙しい。。。 いいことなんだけど。。。ほどほどが良い。 21時まで時間が無いのでメディオ1本。 せっかく三脚も買ったのでビデオSET。 ブラックサンダーを口にして漕ぎ漕ぎ。 アップは快調。 さぁメディオ! 10分がキツイな。必死で漕いで終わる。 5分休…

秘密兵器!

今日は移動が大変だった。 ヤビツTT 昨日の夜、今日どこ行くか悩んだ。 白石自走と決めてたけどヤビツに変えた。 全然走ってなかったから結構楽しみ。 朝は環八と東名も空いていて7時40分には鶴巻温泉のいつもの場所に着いてた。 準備して、海老名で買った…

アキバって。

今日は仕事ディス! めんどくせぇな~。 お茶の水。。。学生多いな。 ランチは。。。少し離れてるが。 I-kousyaのガーリックバーガー!\1050 レギュラーサイズを頼みました。(一番小さいやつ) 写真には写ってないがピクルスも3つ皿に乗っかっている。 全…

メディオ+SFR11.6.23

乗れる時に。 今日から昨年のメニューに戻します。 レース2戦参加してコンディション大分戻ったから。 ブラックサンダーを2個ムシャムシャ食べてアップ。 最近早い段階で体を温められる。 乗るのに飢えてる感じ。 メディオは10分ですがキツかった。 勿論、除…

リカバリー11.6.22

2週連続で大会、遠征だったのでかなり疲れた。 休みたいけど、色々あって休めず。 しかし今日は暑かったな。会社も暑いし。。。 スーパークールビズやってほしいもんだよ。 そろそろトレーニングも上げて行かないとね。 乗鞍まで2カ月だし。 と言いつつも今…

激坂だより。

土日は松本へ。 今話題の信州です。NHKドラマや映画でね。 11時に私の自宅を出て、16時に松本着。 今回泊るのは。 小柳という所。 チェックインします。 部屋に案内されます。 部屋を開けると。。。 無駄に広い。。。 この右の部屋の奥にも小さい部屋があり…

言えんよ。

先週、胃と風邪の薬もらったんだけど、風は良くなって、胃は良くならない。。。 富士HCでも18km越えて少し腹に違和感があった。 漕げない痛みではないのでそのままGOALしたけどね。 今週に入り食事を取った後、胃を掴まれてるような痛み。 昨日、再度診察に…

Mt.富士ヒルクライム

土曜はセッティング。 BORAで決断! スプロケは12-25のレコード。 ブレーキシューをカーボン用に代えて。 9時半に出る。 富士に行く途中でお見舞いに。。。 横浜の大学病院に。 午後からのお見舞い時間なので。 カツカレーを展望レストランで頂いて。。。 時…

準備。

週末はMt.富士HC。 雨らしい。 風邪気味なのに余計悪化しそう。 でも、この体調であれば全然走れるのでやる気満々。 曇りでいいのでなんとかなんねぇかな。 さて昨日、バーテープだけショップで出来なかったので。 自分で巻き巻きします。 おーいい感じ! 変…

聞きますよ。

今日は体調不良。 朝薬飲んで出社。 小坊主がかなりストレス溜ってるみたいなのでランチを一緒に。 小坊主も自分も病んでるんですけど。。。焼肉ランチです。 メニューの焼肉定食の写真を見る限り、肉の量が少ないとみてオプションでカルビ2人前。 これがか…

食っちまった。

朝ユーザーに行き、その帰りに病院へ。 薬をもらって以前から食べたかった。。。 白金のバーガーマニア! OPENと同時に入ったけど既に3組で6人。。。 注文したのは白金店限定のクアトロチーズバーガーにマンゴージュース! 1450円です。 何がクアトロ(イタリ…

ほぐせば?

脚がパンパンです。 昨日帰りに『てもみん』に寄った。 筋肉痛で富士HCを迎えたくないので。 コースはフットコース。35分だがこの日は40分できるらしい。 マッサージ師に『筋肉痛が脚回り全体が酷いです』と伝える。 そして『酷い時にきつくやるといけないの…

美ヶ原試走!

昨日書くべきだけど夜遅かったので今日に至った。 前回試走予定してたけど、雨で流れた。 んで日曜日にGOとなる。 さて、S本さんが紫のFITで来てくれました。 自転車搭載可能のキャリアも買ってくれていたので入れやすい。 6:30に出発! 松本の野球場に9:3…

大阪で~。

金、土曜日で大阪出張。 久し振りでした。 地下鉄です。 金曜は仕事が1時間半ほどで終わった。 ホテルはアパホテル。 大浴場があるのでここにした。 ホテルに戻り、少し散策。 梅田の飲み屋街も以前より寂しい気がします。 ぶらっと45分程歩き、お腹が減った…

おーおーきたきた。

Mt.富士の参加証がきました。 第四スタートって何時だ? さっさと上って、うどん食って温泉入って帰って来ないと高速混みますからね。 まぁ、”さっさと上れないのですが。。。” で、よく見ると駐車場『富士急ハイランド』になっていた。 年々遠くなってま…

リカバリー11.06.01

今日は仕事で階段上ったり下りたり。 喉は乾くは、休憩無いはメチャ疲れた。 そんな体に鞭打ってリカバリー。 追い込めねぇ。 メロンを食べて、いざローラー。 脚”重っ!” そして眠い。。。 何度か落ちそうでした。 アップ10分→リカバリー40分→ダウン10分 ロ…