アキバって。

今日は仕事ディス!

めんどくせぇな~。

お茶の水。。。学生多いな。

ランチは。。。少し離れてるが。
イメージ 1

I-kousyaのガーリックバーガー!\1050



レギュラーサイズを頼みました。(一番小さいやつ)

写真には写ってないがピクルスも3つ皿に乗っかっている。

全部ガッチャンコしてトマトソース少々、マスタード並みにつけていざパクっと。

おいしい、ピクルスも効いて、ガーリックも匂いが鼻に抜けてそそります。

いいぞ!

今回はレギュラーにしたが、大きさはあと二つ上がいる。。。

多分モリモリに食えそうになかったのですよ。

その代わりフライドポテト\367もオーダー。

そしてカロリー考えてウーロン茶\157です。

なんだかんだいって¥1500OVERですがここもおいしかったよ!

んで、久し振り秋葉原へ。

アキバはメイドのカッコしてる人が一杯居た。

メイド喫茶も一杯出来てました。何年振りだろう。

しょっちゅう自転車で通過はするんだけど、歩くと変わってたな~。

メイド喫茶入ってみたかったけど、凄い疲れてるので先を急ぐ。(三脚買うついでに行ってみようっと)

ビデオカメラの三脚が紛失しており、品定めしてきた。

引っ越しで紛失した。

ローラーやってる時のポジションチェックしたいんでね。

物は安いのでいいんだよ、しかしSONY純正は高いのう。

その後、御徒町のOD-BOXへ。
イメージ 2

ボトルとジェルとサングラス曇り止め。



そして帰ってきた。