週末

週末は出張の準備に追われた。
必要なもの購入してスーツケースにぶち込み、クロネコヤマトに。
新宿ソフマップiphone5の下取りへ。
査定で4時間かかるそうで、受け取りは
また今度で。病院に寄ってから帰宅。
疲れて、10時間寝たよ。
今日は、下取りでソフマップへ。
最大35000円でしたが、傷で-2000円、電源-2000、スタートガイド-500円。。。電源はもう一つあった方が良かったので出しませんでした。
30900円なので無事売れて良かったっす。
PCがHDDが限界でもうダメ、またクーラーも壊れ、出張から帰って来たら買いそう。
ヨドバシやビックで品定めしておく。
一度帰って病院へ。その後、ワークマン寄って買い物。
そして、久々のローラー。
回すだけ。30分でギブ。
落ちるのは早い。
みんな、今日は赤城山走ってるよな~

幸せの一時。

イメージ 1

気持ちいい。


ほしいな~