2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ湘南国際村ヒルクライム

昨日は、急遽haruさんと走ることになった。 夜は新宿で飲み会帰ってから明日の準備をしてると0時近く。。。 4時15分起き。朝食と自動車のガソリンが無く警告灯点灯してます。 ガス入れて出発! 5時台の環八は空いてる。 7時に辻堂のいつもの駐車場へ。 組み…

今後のレース考察!

乗鞍以降のレースヲ決めていない。 申し込み開始してるレースもある。 さてどうするか。 今のとここんな感じ。 △ 9/22富士チャレンジ200 100kmソロ 5/19受付中 ◎ 9/30キングオブヒルクライム富士山 26.5km 申込未定 ○ 10/7グランフォンド八ヶ岳 117km 5/19受…

復讐と復習

やっと地獄の週が終わった。 仕事で心身共にかなり疲れていた。胃もおかしい。 寝て起きたのが4:40で、二度寝して5:30になってた。 ダルイ。けど走ることにした。 自転車載せて6:20出発! 遅めに出発したため環八は混んでた。 辻堂の駐車場に8:10到着。…

第8回車坂峠ヒルクライム

1泊2日で行って参りました。 その前に前日の土曜のAMに行った胃カメラ検査の結果は、数カ所に『胃炎』があったそうじゃ。 このレベルなら出るっショ! 麻酔や注射を打ってるので車の運転とアルコールはダメとのこと。(哀) 家に速攻帰り、昼にS本さんと一緒…

大丈夫なのか?

さて今日は会社の人と飲みです。 久しぶりに来た新大久保。 ま、山手線で新大久保のホームに降りた時点で焼肉の匂いがプーンとします。 改札降りたら女性が大勢います。 待ち合わせ時間に遅れずに行きます。 総勢8人での飲みでした。 メンバーにキャラが強い…

G/W9日目

今日は朝から夜まで仕事でした。 疲れがたまっており、クタクタ。 そういえば、ヤビツのTIMEが43:21です。 これの2倍が富士のtimeと言われております。 でこの前のTIMEが1:24:45です。 但し料金所前からですので実際のスタートはもっと手前の交差点に近い場…

G/W8日目

今日はいい天気です。 S本さんと車坂峠試走に行って参りますた! 6時出発で関越道→上越経由で。 大会で使用する運動公園の駐車場に止めて準備です。 この辺は桜がまだ綺麗です。 準備が整い1km先のそしてスタート地点へ。 天池公民館前へ。 私は富士の試走で…

G/W7日目

今日は前から言われてたお墓購入ツアー。 ばあさんの納骨済んでいないので早く買いたいとのこと。 もちろん私も入るお墓ですので購入資金負担です(泣) 結構この手のことって無知な所があり、勉強させていただいた。 朝8時半にでて1件目は小ぶりな所で、自…

G/W6日目

今日は朝から予定通りに仕事です。 雨の中通勤。あーめんどくせー。 体の疲れがとれないのでレッドブル注入。 それより草津前から胃の調子が良くない。 食事は出来るんだけどもたれる感じ。 時間ある時に病院行くか。昨日行ってれば良かったと少し後悔。 仕…

G/W5日目

今日はダラダラして過ごそうかと考えた。 昨日、雨の中走った自転車をバイクウォッシュや注油します。 綺麗になった。 これからジムに行こうかと目論んでいたが、朝携帯に仕事のトラブルが入り、マッタリモードから仕事モ ードに。なんとか終えた。その後報…

G/W4日目

今日は山岳TTです。 山梨の天気は微妙かな。。。 先日、自転車入れっぱなので着がえ類だけの準備です。 6時半に家を出ます。 環八は少し混んでました。 光が丘とかの交差点はサラリーマン多かったな。。。 雨は降ったり止んだり。。。結構やばそう。。。 調…