大丈夫なのか?

さて今日は会社の人と飲みです。

久しぶりに来た新大久保。

ま、山手線で新大久保のホームに降りた時点で焼肉の匂いがプーンとします。

改札降りたら女性が大勢います。

待ち合わせ時間に遅れずに行きます。

総勢8人での飲みでした。

メンバーにキャラが強い人が居て圧倒されまくりでしたが楽しい時間を過ごしました。

お肉も食べましたよ。
イメージ 1

おいしい!


チヂミやビール、マッコリをがぶ飲みして9時には飲食をやめた。

結局は、のり巻きを1つ食べましたが明日の影響が心配。。。。

明日はなんと。。。
イメージ 2

胃カメラでーす!



21時以降飲食だめだったのに。。。食べちゃいました。。。お許しください。

胃やら食道あたりに違和感あったので検査を受けることにした。

草津前から少し胃に違和感あってね。G/W明けには喉がつかえる感覚。

念には念をです。

明日は胃カメラ後に車坂峠に向かいます。

チャリ乗れんのかな?