2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。

猫が26日ぐらいからトイレの回数が多くなり様子がおかしい。 痛そうにしないのがまた怪しい。 ネットで調べると”膀胱炎”とか”結石”とか嫌な情報ばかり。 28日仕事だが、AM休んで動物病院へ。 逃げ回る猫を捕獲して車で行きます。 早速、診察。 診察ベッドに…

久し振りのサル

忙しいweekを乗りきった。 あとは1月からが大変。 金曜日夜イヤイヤ仕事の忘年会。 土曜は朝から会社で終わらなかった仕事を片づける。 午後は久し振りのフットサル。 雨が止んで良かった。 皆さんと会うのは懐かしい。 ワイワイ楽しむのがいい。昔は大会と…

てっぺん・やるで~合同忘年会!

さて、今日は忘年会。 しかし、昨日仕事してる中悪寒が凄い。。。 仕事終わって帰ったら風邪薬のんですぐ寝るようにした。 朝は、少しは良くなっており、朝食少なめでリボビタンDゴールドプレミアム? を飲んで再度仮眠。 1時間後に仕事へ。 ユーザー着く前…

乗っとります。

今日もダラダラ。 朝食食べてまた寝る。 10時に起きてTVを見ます。つまらん。 お昼ご飯を食べて外で乗る。 ウィンターウェア、ベスト、インナー長袖、ロングビブタイツ、長指グローブ、イアーキャップ、 Defeetシューズカバー(白) 荒川下流方面に行こうと…

イオンへ

クタクタの一週間だった。来週もクソ忙しいだろう。 今日は朝からダラダラ、昼過ぎに買い物し戸田のイオンへ。 都会へ行くより、駐車場が買わなくても無料だからね。 靴と靴下と本を購入。 イオンは激混み。 クリスマスシーズンを伺わせます。 子供連れが多…

ツールドおきなわ2012最終日

今日はゆっくり起きて7時に朝食を取って、9時半にチェックアウト。 Fitをホテル裏のコインパーキングに停めて1km歩いて国際通りを散策。 今回は脇道にも行っときます。 脇の商店街も色々あるのね。 ゆっくり散策です。 国際通りを往復し、お土産買ったりして…