久し振りのサル

忙しいweekを乗りきった。

あとは1月からが大変。

金曜日夜イヤイヤ仕事の忘年会。

土曜は朝から会社で終わらなかった仕事を片づける。

午後は久し振りのフットサル。
イメージ 1

雨が止んで良かった。



皆さんと会うのは懐かしい。

ワイワイ楽しむのがいい。昔は大会とかでて本気でやったけど今はこれでいい。
イメージ 2

屋上なので待ちは寒い。



久し振りの割に動けたと思う。蹴る、止めるもなんとか。。。

ダメだったのがシューズのグリップが効かず転んで大変だった。

人工芝に水があった影響もあるけど。

それと横への荷重バランスが悪い。

踏ん張れない。

ま、楽しめたからよしとする。全力で走ったりインターバルにもなるのでこの時期LSDだけじゃね~

その後は、11人で忘年会。

ビール2杯とシークワーサードリンクとすき焼き、しゃぶしゃぶ。

ガッツリ食べてしまった。

そして昨日、クタクタで筋肉痛で脚動かず。

少し家でゆっくりしたい。

ただ夜はローラーで汗を流しておく。

そして今日は年賀状を作成。

マッタリクリスマスです。

で、最近気づいたのですが、来年私『本厄』みたいです。

お払いいっとこ。