てっぺん・やるで~合同忘年会!

さて、今日は忘年会。

しかし、昨日仕事してる中悪寒が凄い。。。

仕事終わって帰ったら風邪薬のんですぐ寝るようにした。

朝は、少しは良くなっており、朝食少なめでリボビタンDゴールドプレミアム?

を飲んで再度仮眠。

1時間後に仕事へ。

ユーザー着く前にコンビニで薄皮クリームパンとレッドブルを注入。

なんとか仕事をやっつけて丁度いい時間に終わり上野に向かいました。

やるで~組が栃木から出てくるので、宇都宮線に近い上野になります。

てっぺんからはタッシー、カナメちゃん、杉さん、小坊主(二次会から)、私の5人。

やるで~はジム、若さん、サワ、D門くん、エダッチ、アベッチ(一次会で退散)の6人です。

タッシーが予約してくれた豚系居酒屋で。
イメージ 1

開戦!


食うわ食うわ。

若さんは久しぶり。
イメージ 2

飲んじゃってます。



サワさんも久しぶり。
イメージ 3

鍋もあり、塩とチゲ。早速無くなりつつ。。。



まぁ、多いし、安いし、ウマイし、タッシーナイス!

自転車話で花を咲かせます。途中から体調が良くなるもアルコールはマイペースでセーブします。

それから特に前に居たエダッチからは宣戦布告されたので受けなければならない。

私も成長しないとね。

草津出るのやめようかと思ったけど、皆にブーブー言われ火が点きました。

参加しなければならない。

そして、既にジムの酔い具合にも火が点き目にスイッチが入りました。

もう止まりません。

そして二次会へ。

ここでアベッチが残念ながら先にお帰りになりました。

次のお店はもんじゃ焼きお好み焼きが食べれる店です。
イメージ 4

皆さん、結構楽しくつまんで食べてました。



特にD門くん、サワさんが作ってくれました。

お店選んだこの私、全く作れません!

すみません。

そして同じく仕事をしていた小坊主が加わり再度乾杯。

てっぺんが揃いました。

草津は小坊主も参戦らしいので、カナメちゃんも決定。

てっぺんは全員参加になりそうです。

楽しい時間も終焉で、お開きです。
イメージ 5

皆さん、いい感じで帰られた。



ジムは早めに帰る予定が酔い過ぎで、誰かの介護が必要。

どうやらエダッチらしい。

とにかく気を付けて帰ってね!

そして来年も良い自転車人生を送ろうぜ!