乗っとります。

今日もダラダラ。

朝食食べてまた寝る。

10時に起きてTVを見ます。つまらん。

お昼ご飯を食べて外で乗る。

ウィンターウェア、ベスト、インナー長袖、ロングビブタイツ、長指グローブ、イアーキャップ、

Defeetシューズカバー(白)
イメージ 1

荒川下流方面に行こうとしたが4km程で改修工事。



来た道戻り、上流を目指します。
イメージ 2

風が強いのでパワーの出力安定せず、狙った数値が出てるだろうか。。。



榎本牧場行こうとしたけど、寒くてアイス食べる気なく家に戻りました。

そして帰ってくると。。。
イメージ 3

先日頼んだamazonの荷物が届いてました。



栗村さんの本と空気入れのツインヘッド部分。

空気入れの中のゴムが弱くなったのか、8barぐらいで空気が漏れます。

お気に入りの空気入れなので買いなおしはせずこの部分だけ購入した。

レーニング本は既にメニュー決めて動いてるので、プロのメニューも取り込んでいければと。

Garmin
距離:60.72km
時間:2:17:49
速度:avr26.43,max44.28
心拍:avr133bpm,max158
ケイデンス:87
パワー:157w