調整不足。

6時半に出撃。

今日は練習。

インナーは半袖で生地厚め、半袖、ビブ、アームウォーマー、ニーウォーマー、軍手グローブ、トゥーク

リップカバーです。

IDOLにPTG3ホイールで。2runを飲んでから出発!

30分程ウォーミングアップがてら、荒川を上流方面に。

ペース走に切替て速度アップ。

物見山のトイレで用を足す。

パン工房ARAIで。
イメージ 1

ごぼうパンとアンドーナツ。



お店入ると6種類ぐらいしかなく、お店の人がアンドーナツと??ができてますとのことなので、厨房か

らアンドーナツ一つ持ってきてもらいました。

今日はあまり腹が減って無かったのか、かなりお腹が膨れました。

そしてARAIを後にして、コンビニで用を足す。

白石まで。

今日は2本上る覚悟でしたが無理でした。

1本目は必死で、できるだけダンシング多めで。

残り3kmできつくなるけど、何とか踏ん張る。

今日は車やバイクが多くイライラの連続でした。

今日は行けるかなと思いましたが、やはり甘くはなかった。

脚が回らなくなってきました。

残り700mでトレック乗りに抜かれる。

突き放されるかと思いきや、ペースが上がらない模様なので抜き返す。

サイコンに目をやると既に30分経過。。。

必死で回すけど30:51でした。。。BESTより40秒遅れ。。。

無念!

2分程息を整えるのにグルグル回って。ウインドブレーカー着て下る。

スタート地点に戻り、2runを飲んで2度目のアタック!

1km程で脚がバッキバッキで止める。

この辺は潔い。

サイクリストもかなり乗ってたな、クロスバイクやミニベロ。

途中パワータップの電池切れ。あんまもたねぇな。

その後、榎本牧場に寄ります。

榎本牧場も混んでました。
イメージ 2

ブルーベリーね。



この味はあまり好みでは無かったようです。

それから家までノロノロ帰ってきました。

Garmin
時間:7:25:05
距離:145.5km
速度:avr19.6,max57.6km/h
心拍:avr119,max170
ケイデンス:79
パワー:134w(途中電池切れ)

■白石峠
時間:30:51
距離:6.34km
速度:avr12.3,max19.91km/h
心拍:avr102,max170(心拍イマイチ)
ケイデンス:79
パワー:134w(途中電池切れ)