リコール。

さて、今日からGWですね。

私は10連休ですが、ユーザーの関係で5/1,2だけお仕事です。

お役所とかは暦通りなのでまだマシでしょうか。

いきなりチャリには乗らず。

今日は床屋へ散髪です。

天気は良く、歩いてると暑くなりアウターを脱ぎます。

散髪屋に入り1時間後スッキリしてランチ。

食べたのは。
イメージ 1

エンポリオデミオムライス。980円



そして。
イメージ 2

サラダ、ドリンク付。



なぜか2Fがゆったりできる空間らしく50円プラス。

デミソース濃厚でモグモグ食べちゃいます。

結構お腹一杯になりました。

次はなるしまフレンドに行き。。。
イメージ 3

DEDAのステムリコール。



前日に電話したら在庫あるので問題無いとのこと。

本当は自転車ごと持ちこんでトルクでしっかり交換したいそうみたいですが、自転車で行けないので交換

パーツだけ持ち込みます。
イメージ 4

自分はステム2つ分交換する。



それから家に帰り。

交換します。

綺麗に拭いてグリス付けてラスペネをネジにかけて完了です。

せっかくなので購入したものもあるよ。
イメージ 5

特に2runに期待。



昨年ポジション替えてから脚が攣る感じ。

おきなわもそうだけど、こないだ和田行った時もやばかった。

最近攣り防止用のサプリがあるので試してみたい。

改善できればいいな~

そして明日は乗ります。