久し振り。

昨日は久しぶりにジムに行った。

いつものメニューはもちろんこなせず。。。ヘロヘロ。

ちょっと休憩多めに終えました。

今日は、鼻水がスーっと出ますがイケそうなので。。。

IDOLで出撃!

POWER計測せずに走ることにした。

ワザワザレーシング7を引っ張り出し、PTG3のカセットを換装します。

さぁ行くぞ!と思って出る瞬間に空気入れ忘れに気づく。

シュコシュコ入れてから乗ります。

久し振り青空の下でのライドは心地よい。

今日は下流で軽めに乗る。山岳は無理だろうな。。。3週間乗ってないからね。

30km/h走行で気持ち良く。

途中、工事で迂回されるがその後はいつものコースで。

10kmぐらいで少し疲れたが、30kmまではこのペースで。

折り返し。
イメージ 1


ボトルのドリンクが少ない。。。

帰路は25km/h程でのんびり。

途中、足立図書館の所でCRを外れ、ファングレ一気飲み。

ボトルにH2Oを入れて再度CRに戻り、ノロノロ11時に帰還。

これから3週間でコンディション戻せねば。

まだハナが出るけどね。今年の風邪はしつこかったな。

Garmin
時間:2:55:41
距離:65.22km
速度:avr22.27,max39.12km/h
心拍:測定負荷
ケイデンス:85