やっぱ苦手。

今日は、6時半出発で白石峠へ向かう。

今日はインナー長袖、ウィンタージャージ、イヤーキャップ、冬タイツ、デフィートシューズカバー、長

指グローブ。

朝は寒いので、ツール缶に入れてるウィンドブレーカーを着ます。

少し走ると温まってきます。すぐ脱ぎます。

風があるのですが、ユルユル走法で白石TT全てにぶつける感じ。

物見山でトイレ休憩。

パン工房ARAI寄って。
イメージ 1

ごぼうパンとアンドーナツ!



ごぼうパンは少し塩が効いててウマイ。

アンドーナツもできたで、アンがやわらかい。

お腹は満たされた。

また、チンタラ漕ぎます。

ローディも多くなります。

西平のコンビニは。。
イメージ 2

潰れちゃったみたい。。。



残念!

ズンズン進み、峠入口前の自販で補給。

そしてTT開始!

飛ばし目に入っちゃう。

心拍が一気に上がります。

とりあえず27Tは使わずに走ることに。

やはりキツイなぁ~。

汗がドバっと出てきます。

残り?kmの標識はあえて見ないようにした。(折れるから)

ダンシングはマメに入れて行きます。

今日は1本だけ必死で回します。

フォームも上半身がペダリングに合わせ右に左に。(ニーバリみたいに)

たまに心拍とワットだけ見てる感じ。

呼吸も荒くなり、ヤバそうになると気持ちを奮い立たせえる。(エダッチ、ジム待ってろ。と心の中で)

標識を見ると残り1km勝負平。脚やばそうです。。

ペース上がらず、ただ今のをキープするのが一杯。

必死で踏ん張る(もうこの辺の心の中は、クニエダ、クニエダ!呪文のように。)

残り200mで時間を見ると30分経ちそうだったけど、苦しくてスプリントできず、シッティングで必死で

回す。

我慢のTTでした。

TIMEは30:19でBESTの8秒遅れ。。。

残念だったけど、この時期では○かな。

山頂でグルグル回って息を整えてからベンチに座りボトル補給します。

汗はダラダラ、1分経ったらクシャミが。。。

花粉量の体内バッファが限界を超えたようです。クシャミ10連発!

ウィンドブレーカー着て下ります。

鼻汁がジャンジャン、大フィーバーです。

対向からローディが上がってきます。

ノロノロの方も居ればスイスイ上ってる方も居ます。

スタート地点ぬ着くけど2本目のやる気もなく、もう帰る体力も使い果たしたらしい。

帰り道シッティングで漕げず、ダンシングで漕いで行きます。

ヨロヨロで走って、後ろからローディに抜かれまくり。。。

今日は風が強く、帰りはアゲンスト。もうたまりません。

荒川は春の訪れを感じさせます。
イメージ 3

花の花粉もブンブン。



ヘトヘトで帰ってきました。

7月にトップコンディションに持って行くけど4月には何とか戦える状況にしないと。。。



Garmin
距離:139.3km
時間:8:4:18
速度:avr17.2,max52.8km/h
心拍:avr117,max175
ケイデンス:76
ワット:129

■白石TT
距離:6.33km
時間:30:19
速度:avr12.5,max21.5km/h
心拍:avr170,max175
ケイデンス:70
ワット:223