ワイワイライド。

今日はタッシー、杉さん、K坂さんと私の4人でワイワイライド。

高尾駅北口に9時集合!

私は家を出たのが7時。。。

30km/h巡航を強いられる。

立川までは1時間10分。

日野駅には1時間25分。

八王子には1時間35分。

高尾駅1時間53分。。。

マジ疲れた。

高尾駅に着くとハイキング客でごった返す。高尾山恐るべし!

待ってたけど誰も来ないアタフタすると杉さんからメール。

近くのコンビニに居るとのこと。

そこでタッシーとも合流。(タッシーは輪行

10分程補給してスタート。陣馬街道方面に上りです。

多磨霊園までは車が激混み。(お彼岸渋滞)

ゆったりペースで進みます。

花粉で目がかゆい。。。

天気も日が射し暑い感じ。

ズンズン進みます。

和田に近づくにつれ冷えて行く感じ。

そして地獄の入口です。
イメージ 1

苦痛の前の一時。



そしてハイキング客を乗っけてきたバスが到着!

ヤバイ、道を占有される前にTT開始です。

とりあえず私がTT始めます。

脚が残ってるか分かりませんが、我慢すること、やってみることが重要。

疲れてる時のTIMEも計測したいし。

ガシガシ踏んで行きます。

所々で不法投棄の回収と道の清掃をしていました。

中間地点でかなり脚に来ていて力が入らない。

それでも続けます。

心拍も174で呼吸も荒いです。

最後の直線では一人見えましたが抜けずGOAL!

19分11秒でした。

遅れた。。。

少し呼吸を整えてグルグル回った後来た道を引き返します。

すると、タッシー、杉さん、K坂さんが一緒に走っています。

一緒に楽しく走ってるのかと思いきや、皆顔が真剣。。。

TT終わって話を聞くと、皆マジ漕ぎで接戦だったそうです。

K坂さんは和田初登頂で脚付きなしは立派!

のびしろが凄い!

今後の成長が楽しみです。

山頂では。。。
イメージ 2

早速コーラを買いに行ってます。


茶屋でペチャペチャ話して寒くなったのでランチへ。

行った先は。。。
イメージ 3

shuってお店。野菜たっぷりチキンカレーにドリンクセット。1200円



野菜がおいしくお腹が膨らみました。

洒落た店内です。

ゆっくり食事ができました。

そしてお店を出て、津久井湖方面に出て町田の方に。。。

スイーツタイム!
イメージ 4

ラッテへ。頬張るタッシー。


このお二人も。
イメージ 5

K坂さんダブル!



私も。。。
イメージ 6

撮影者タッシー



糖分補給も終わり、町田街道をホイホイ走り高尾へ。

ここで解散!

私はそのまま自走です。丁度ここで100kmでした。

一人で必死で走って帰ってきました。

いやー楽しいライドでした。

おしまい!

Garmin
時間:10:22:08
距離:142.8km
速度:avr13.7,max51km/h
心拍:avr116,max178
ケイデンス:78
ワット:135

■和田TT
時間:19:11
距離:3.55km
速度:avr11.1,max28.4km/h
心拍:avr171,max178
ケイデンス:61
ワット:227