溜まってたこと。

さて今日は、久し振りの週2日休み。

1日目は伸びた髪を切りに行きます。

埼京線で渋谷経由で学芸大学へ。
イメージ 1

東横線ホームは撮影会みたいになってた。。。



学芸大学に着くとお腹が減ったのでブラックサンダーをお腹に入れます。

髪を少し短めに切っていただき、スッキリした所でランチにします。

行ったところが。。。
イメージ 2

麺やすする。味玉つけ麺(並)880円



麺はコシがあり、太いです。噛み切れず。。。

でもおいしい。

食べ方がテーブルに書いてあります。

ゆずのタレを入れて味を変えたりラー油を入れて色々な味が楽しめます。

再度渋谷に行き買い物をしてから家に戻ります。

家の車庫に直行し、車をガススタに運びガソリンを入れて、めっちゃ汚れてたので洗車。

ついでにワイパーも替えてもらった。

車も外見上スッキリした所で、今度はHONDAディーラーに持って行き車検です。

とりあえず今日のやることリストは終了。

なんだか疲れた。。。