サクっと

あい。

夏季休暇が消費できず。

仕事空いた隙に髪を切りに。

なかなか朝は寒くなりました。

春夏のスーツも無理だな、クリーニングに出さねば。

 

で、学芸大学まで重たくなった髪を軽く。

カラーや髪切ってるあいだに、猫や鬼滅の刃トーク。ヘアスタイリストさんは子供もいるし、猫も飼ってるので色々情報交換。

 

その後。

f:id:teppen18:20201030122538j:image

びぎ屋に

 

 

あたしの前に6人。

回転率がいいので10分で入れた。

食券買って、アルコールして、セルフの水を注いで席に。

5分程で。

f:id:teppen18:20201030122833j:image

醤油らーめん半熟味付玉子入り¥900

 

 

 

美味そうじゃ。

スープはバランスがいい。麺はストレート細麺でよく絡む。

チャーシュー2種類あり、1枚は歯ごたえはある。

メンマ、ねぎ、のりとシンプルで美味い。

普通の人は量的に物足りないと思うのでご飯物をつけた方が良いかと。

 

家に帰り仕事の電話とメールしてジム行っておしまい。