大食い

あい。

大山に外出。

ランチはカレーではなく"つけ麺"に。

ちょい早めだが店前に3人並んでる。

f:id:teppen18:20191126132143j:image

すぐ3人中に入り、中待ちの椅子に座ってた。

 

 

自分は食券買うがためらった。

つけそば並300gってなに?これスタンダード?

大盛りはどうなるのさ。

450gだって、極盛600gやばいよね。

 

最初にお通しでもやしが出てきます。

周りの方は、テーブルにあるタレをかけて食べてます。私はスルー。コレ食ったらぜったい300g

食えない。

で"特性つけそば1080円にトライ。

f:id:teppen18:20191126132158j:image

来たよ、パネェ。

 

盛ってるな〜

勢いでいく。あばれる君の様に。

 

チャーシュー適度に柔らかい、メンマはプニュって感じでコリコリしてない。

味付け玉子も微かに塩効いて、味を飽きさせないアクセントになってます。

味は大好き。

 

残り50gがキツかった。

スープ内にあった、四角い肉がでかい。

この肉と最初に出されたもやしを残した。

 

マジ、キツイわ。

200gスタンダードにしてください。

もやしは好きな人だけに。

私は要らない。

運動せねば。