avatar

あい。

アヴァタールと読みます。

今日は振休を取得。

朝から病院。

めっちゃ空いて、9時には会計。

15分で処方箋もらう。

14時から予約した散髪まで時間あり。

渋谷で買い物してからランチに。

渋谷がすげぇ工事してる。

トラックやダンプの、行き来パネェ。

坂上を歩き細い道に入ると。

f:id:teppen18:20191128131046j:image

ありました。avatar

 

 

 

入ってカウンターに座り注文。

日替わりランチ950円にした。

ココナッツチキンカレー。

f:id:teppen18:20191128131223j:image

サラダ、ドリンク付き。

 

 

 

写真には写ってないけどラッシーを食後に。

ナンorライスお代わり自由みたい。

 

味はココナッツが主なので甘みがありマイルド。

鳥肉が数個入ってて柔らかい。

ナンは薄めです。

切り分けされている。

いいあんばいの量。

 

ただカレーとしてのパンチ力に欠ける。

ココナッツだからか。

寒い中あったまりました。

 

ついでに宝くじ買って帰りました。

土曜から年末まで毎週、休日出勤予定。

しかも全部夜間。

もう12月か。はぇな。