サイディープ!

今日は、新板橋で仕事だった。

交代でランチにすることになり、私が最後にランチをとった。

で、入ったのが『サイディープ』というインド・ネパール料理屋。
イメージ 1

まぁ、インドカレー屋です。(ピンボケすいません)



店内を覗くと13時半なので空いてる。

入って奥の4人席テーブルに陣取る。

ランチ¥800で、キーマカレー(数種類から選択)、ラッシー(数種類から選択)、ナン(ライスとどち

らか)

注文後すぐにサラダが来て、ラッシーがその次に。。。そして納豆の辛味のついたものが出てきました。
イメージ 2

そして、ナンとカレーが出てきます。



カレーは辛さ4種類から選べます。私は一番辛くない『1』にします。

一口食べるとスパイスの効いたカレーです。ちょいと匂い(肉なのか香辛料なのか分からん)がしますが

おいしいです。

ナンは、柔らかく『パン系』でしょうか。

非常に甘みもあります。

遅いランチでお腹減ってたのでガツガツいっちゃいました。

微量ですが最後にデザートらしきものも頂きました。

かなりのボリュームで満足でした。