ロイヤルダイニングでチーズナン!

今日は大森で仕事。

終わった後にランチへ。。。

商店街に入り、インドカレー屋『ロイヤルダイニング』へ!
イメージ 1

ここはチーズナンが旨いと評判のお店。



お店に入ると、サラリーマンとOLが丁度出たので席が空いた。

一番奥に座り、チーズナンセット¥990を注文!

サラダとドリンク付き。勿論ラッシーにしました。

カレーは数種類の内キーマカレーを選択。(こりないねぇ!)

すぐにサラダが出てきます。
イメージ 2

なかなかです。



10分程で出てきました。
イメージ 3

チーズナンとキーマカレー


店員さんより『暖かい内に召し上がってください』とのこと。

ナンをそのまま食べると中に入ってるチーズがトロトロで伸びまくります。

なんだろ、凄く食べやすくおいしいです。

通常通りカレーに浸してもうまいが、これはこのまま食べたほうが旨い。

かなりお腹が膨れました。

締めはラッシーで一気飲み。

いいお店だった。

大森には何回か仕事で来そうなので利用が増えそうだ。