カレーまみれ

あい。

ライドに行かず出かけることに。

10年ぶりに行ってきました。

f:id:teppen18:20221105190957j:image

2022神田カレーグランプリ。

 

 

10:20着。

20分後に会場に。

好きなカレーのブースに並ぶ。

ステージでは芸人が軽快なトークで盛り上げる。

10:55一斉に開店。

まずは。

f:id:teppen18:20221105191357j:image

ラホールのキーマカレー

 

 

3人目だったのですぐに順番来て席に。

f:id:teppen18:20221105191544j:image

温玉付きキーマカレー¥650

 

 

かき混ぜて頂く。

美味しい、辛めで温玉でマイルドな感じに。

次に。

f:id:teppen18:20221105191757j:image

spice boxのカレーうどん

 

 

順番待ち4人目。

受け取ってすぐに席に。

f:id:teppen18:20221105192056j:image

カレーうどん¥600

 

 

うどんコシあり。

スパイス系スープでピリっと。

新しい味ですね。好み分かれるかも。

 

お腹は既に膨れ上がってるが。。。

f:id:teppen18:20221105192400j:image

ガンディーマハルのチーズナンセット。

 

 

こちらは15人ぐらい15分ぐらい並んだかな。

f:id:teppen18:20221105192554j:image

チーズナンセット¥600にマンゴーラッシー¥100

 

 

中辛に設定。辛め。

美味しい。チーズナンというか普通のナンを食ってる感じ。

一気に食べた。胃がはち切れそう。

楽しかった。

f:id:teppen18:20221105193017j:image

カレー頼んだら投票券もらい投票箱に入れる。

 

 

そして、

f:id:teppen18:20221105193125j:image

会場を後にします。

 

 

混んでたけど食べたら、直ぐに離席のスタンス。

会場外にもバーで区切り、席を作ってた。

前よりは席の問題がフィードバックされたのか改善されてた。

カロリー消費で。

f:id:teppen18:20221105193429j:image

東京駅。

 

 

有楽町まで行ったが欲しいものが売り切れ。

で、秋葉原でスプレー買って御徒町まで歩きサイクルショップ覗き、歩き過ぎで膝痛くなったので引き上げ。

東京街歩き久々でした。

神宮外苑イチョウも考えたがやめておく。

家でローラー転がしましたとさ。

おしまい。