インドカレー。

会社へ帰る途中でお腹がめっちゃ減ったので。。。

新宿で下り。

妙にインドカレーが食べたかったので、ボンベイというお店に入った。

場所は新宿西口にある一角。

見てくれは喫茶店みたいだけど、すでに時間は13:45ですがほぼ満席。

丁度帰る人が3,4人居てレジで会計。

空いた席のカウンターに座る。

丁度目の前でコックが何をクネクネしたり、パンパンしてます。

周りを見ると子連れのファミリー、カップル、若者グループ、女性二人組。。。

客層は色々。

頼んだのはシングルセット850円。

コールスローにカレー(9種類くらいから選ぶとナンかライスを選ぶ。

チキンキーマカレーとナンを選択。

ついでにラッシー+200円。

10分かからずに出てきました。

その間に客が入ってくる。人気店だな。

出てきたもの。
イメージ 1

ナンは小さめだけどこれくらいが丁度いい。



味はしっかりしており辛さも出ておりおいしい。

ナンはパリッとしてる部分とモチっとしてる部分があり、私的にはパリってのが好きです。

ガーっと食べて帰ってきました。

また来訪したい。