L5 VO2maxインターバル 10.2.10

今日は脚が重い。

仕事中も脚に少し無理な体勢にしたら攣りそうになった。

昨日のダメージはデカイ。

アップの時も重い。大体分かる今日は厳しい。

やれるとこまでやってみよう。

メディオで10分212W。少し力んだか。。。

5分レストで1本目。14Tでゴリゴリ回してみる。

2分耐えて、1分は15Tで回す。

ヨロヨロで230W。。。やべー厳しいぞこれは!

3分レストで2本目。かなり脚に効いてくる、脚もスムーズに回らず危険信号。

227Wで1W足りず。。。

5分レストであきらめず3本目さっきのを取り返すため頑張っちゃう。

235W。。。上げすぎた。

5分レストの4本目1分30秒まで頑張ったが脚回らず、ワットも上がらず。。。

ここで折れた。。。

脚もピキピキ来たのでやめた。

ダウン走に切り替える。

あー無念。あー悔しい。

明日はSFRをこなして。。。その後も頑張らねば。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-14,15,17T

アップ10分→ATインターバル10分→レスト5分→(VO2maxインターバル3分→3分レスト×3本)→ダウン10



■ATインターバル
142拍 208w 84rpm

■VO2maxインターバル
1本目:152拍 230W 97rpm
2本目:153拍 227W 91rpm
3本目:157拍 235W 95rpm
4本目:151拍 191W 93rpm(2分)