SFR 10.2.11

今日は天気が悪そうなので家に居ることにした。

大分肉体的・精神的疲れてるので今日の祝日はありがたい。

そしてトレーニング。昨日は、途中断念したのでしっかりやる。

チョコパイとキットカットを胃袋に入れながらアップ。

脚は重いなぁー。

1本目、その割にはこの前より回った。(まぁ昨日途中断念してるので。。。体力は残ってるのかな)

4本目まで無事こなしてレストに入るためフロントをインナーに落としたらチェーン落ち。。。

あり得ないんだけど。。。はぁはぁぜぇぜぇ言いながらチェーンをはめる。

汚れた手を拭き、レスト終了1分前にチャリに復帰。

5本目も終えて完了です。

レーニング後のプロテインがうまいんだよね。(僕は低脂肪牛乳で割ってる)

銭湯後のコーヒー牛乳みたいなもん。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:H

ギア比:50-11T

アップ10分→(FSR3分→3分レスト×5本)→ダウン10分

1本目:139拍 214W 40rpm
2本目:146拍 214W 41rpm
3本目:150拍 213W 41rpm
4本目:153拍 213W 41rpm
5本目:154拍 214W 41rpm