L4 インターバル 10.2.13

今日は、朝起きてチャリのメンテナンスを少ししてからオーバーホールに持って行こうとしたけど雨。。

ナンにもやる気なし。

ipodで音楽を流して時間を過ごす。

買い物も行こうかなと考えたが、お金を使うのでやめる。

ダラダラ過ごして、昼寝して夕方ローラーの準備。

昨日は仕事で少し遅くなり出来なかったので今日はきっちりやり遂げたい。

10分アップして1本目、1本目は体力があるのでどうしても勢いがついてしまう。

苦しいけどなんとかクリア。

5分レスト入れて2本目。

出だし、出力が良い値なので前半稼いでおきたい。

だけど後半も頑張りすぎていい感じの数値が。。。

この時点でかなりイッパイイッパイ。。。

後1本残ってるんだよなぁー。

気持ちが向かないままスタート。

意外に出てるので行けるかも。

呼吸も苦しくなってきて、スーっと空気を肺に入れて深く吐き出すが苦しい。。。

ただ、これやると脚は回るので苦しいが続ける。

しかしこのままでは目標ワットに届きそうもないかも。

最後の1分45秒は15Tでぶん回す。

最後の20秒は気持ち悪くなってきた。

終わった瞬間、ハァハァと声に出さないと苦しいくらい乱れてます。

エアーが足りねぇ。。。

1分経って落ち着いてきた。

はぁ、疲れた。ヘトヘトでレスト。しかしあまり回せず。

レストがきついが終える。

プロテインとビタミン剤飲んで終了。

明日はチャリ乗って、そのままオーバーホールに出そうかと思います。

来週はリカバリーウィークと再計測。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-15,17T

アップ10分→AT10分→レスト5分→AT10分→レスト5分→AT10分→ダウン10分

負荷 156拍 212W 92rpm
負荷 168拍 218W 92rpm
負荷 171拍 206W 91rpm