なるしま経由アテスウェイ!

今日は、チャリを少し磨きホイールも磨く。

IDOLの方をオーバーホールに出す。

ホイールもR0を付けて10時半過ぎに出発!

インナーにアソスのインナー、フリースをその上に着て、アウターはコロンビアの中綿ジャケット。

下はパンツにskinsリカバリーにデニム。

脚元はスニーカー。頭にはアソスのニットにメットを被ってサングラスの装備。

メッセンジャーバックにインナーの代えを入れておきます。

止まると寒いが漕ぐと暑いので前はチャックを開けて漕ぎます。

結構疲れてると思いきやなかなか漕げる。

なんでだろう?ホイールだ!!

信号ダッシュの加速力がアクシウムと違う。

25kmまでに行くのが早い。

IDOLとR0の組み合わせはヤバイくらい気持ちいい。

そんなに飛ばさず、1時間半で到着!
イメージ 1

とりあえずスタンドに掛けて。



盆栽さんの他のお客さんの対応が終わったのでお願いする。

メンテコースは3種類あって一番高い物にした。(清掃込み)

2年ノーメンテなので清掃までやらないとマズイ状況。

またBB部分はCULTのセラミックベアリングでお願いした。(CULTで漕ぐともう戻れないです)

チェーンはヴェローチェとレコードだったのでレコードを選択。

後は待つだけ。

お店を出ると。。。
イメージ 2

コルナゴ試乗会



コルナゴもいいんだよねぇ。

デザインがちょっと私の好みではないが。。。

ランチは立川駅前のホイコーロー定食を食べて向かった先は『西荻窪

中央線ラインなのでついでに寄ったのが。。。
イメージ 3

アテスウェイってとこ。



有名パティシエ川村英樹さんのお店。

西荻窪の駅から少し歩きます。1km程。

東京女子大に出た交差点の左側にあります。

店の外に3人ほど待っており、中はごった返している。

イートインもあり、家族連れがティータイムを満喫している。

店員さんが『少々お待ちください』と声をかけてくれる。

5分程で中に入れる。

前の人たちが悩んでるので、先に店員さんに注文いいですかと声をかけて適当に購入。

6個程買ってお店を出ました。

イ○ミ○ギノよりは客を放置しない。しっかりとした対応です。

お店を出て家に帰りましたとさ。

購入したのは。
イメージ 4

こんな感じ。



どれもうまそうですが。。。

さ、太るぞ!