VO2maxインターバル 10.1.27

ちょっとメニューを入れ替えてみる。

SFRはダメージが大きいので、金曜日にやるとロングに響く。

ということで昨日、メディオだったので、その延長線上で今日をソリアができるようにした。

前回3本で終わってるので6本確実にやる。

エリーゼファミリーパック(ストロベリー味)とエアロファミリーパックを数個食べてアップ開始!

まぁアップしながら、ムシャムシャ食べるんですがね。(食べるものも一緒だと飽きるので変えてます)

脚の疲れはありますが、気分に勢い(なぜに?)があるので頑張れそう。

10分アップ終わって、10分メディオで少し負荷をかけます。

5分レスト入れてソリアへ。

1本目は、50-15Tで回し、17に入れて15に戻す。

3分終えるが何とかなりそう。

3本目を終えるとガクッとくるがDVDのガルゼッリのアタックを見ながらまた頑張る。

6本目の最後は追い込んで完了。なんとかメニューは終えたが。。。

3本は数ワット足りなかった。6本総合的に見ても2ワット足りず。。。

まぁ、キツイですが乗り越えないと先に進めないので続けて頑張ります!

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-15T

アップ10分→ATインターバル10分→レスト5分→(VO2maxインターバル3分→3分レスト×6本)→ダウン10



■ATインターバル
142拍 208w 84rpm

■VO2maxインターバル
1本目:147拍 229W 88rpm
2本目:149拍 225W 89rpm
3本目:150拍 228W 89rpm
4本目:151拍 220W 89rpm
5本目:155拍 220W 90rpm
6本目:156拍 234W 90rpm