L4 AT走 10.1.26

本日はAT走。

苦戦を強いられそうだ。

白石TTがふがいなかったので今日は最後までやってみる。

キットカットストロベリー味(ファミリーパック)とパイの実(ファミリーパック)

を数個口にしてアップ開始!

1本目は17T固定で苦しいなりに気持ちよく回せた。

汗はかなり噴き出しました。

10分レストをやって心拍を落ち着かせ、2本目スタート。

17Tだと先ほどより2回転ぐらい足りなく、パワーも落ちている。

パワーをキープしたいので15Tに入れる。

キツイが何とか維持したい。数分我慢し17Tに入れて少し和らげます。

10分経ち、最低目標数値である『196W』に行きそうにない。

しかし、投げ出さないことが重要。必死で続けます。

残り3分は15T固定でメーター見ずに頑張ってみる。

とりあえずトレーニング完了。動けず。。。

2本目は目標に行かなかったが、継続したことが良い方向へ行くと思う。

カロリーは1061Kcal。ご褒美にスーパードライを1杯!

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-17,15T

アップ10分→AT20分→レスト10分→AT20分→ダウン10分

負荷 150拍 199W 90rpm
負荷 158拍 190W 83rpm